日比谷公園「みどりの感謝祭」に出展いたします!

連休中の晴天、そしてここ2日間の雨、
燦燦と陽を浴び、たっぷりのシャワーに、
若草色の木々たちが元気いっぱい!

優しいみどりの香りが爽やかな5月の風をつくります。

さて、この週末5月12日土曜日、13日日曜日、
今年も日比谷公園「みどりの感謝祭」に信濃町の森の香りと共にお邪魔します。

クロモジ2018年5月ブログ


いつもは、みなさまのお越しを森でお待ちしている私たちですが、
この機会に沢山のみなさまに信濃町癒しの森をご紹介をさせていただきたいと思います。

会場図A-13「信州・信濃町癒しの森しなの町Woods-Life-Community」です。
ブースにてクロモジの香り袋をご一緒に作りたいと思います。

また、都心の歴史のある公園での森林セラピーも体験していただけます。
こちらはお隣A-14森林セラピーソサエティーが受付になります。

当日、新月スタッフもうかがいま~す

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております

詳しくは以下をご覧下さい。
      
第28回森と花の祭典 みどりの感謝祭・みどりとふれあうフェスティバル
http://midorinokanshasai.com/index.html

締め切り間近!春いちばん・4月アファン企画です。

みなさ~ん、
季節の変わり目ですが、お元気に早春を楽しまれている事と思います

昨日、東京にヨガの講習会に出かけましたが、
並木の優しい青葉が、春風にそよぐ様子が素敵でした。

こちらはと言うと昨日で黒姫スキー場の営業が終了し、
本日より、黒姫童話館が営業を再開。(冬期間は休業)
  黒姫童話館HP:http://douwakan.com/

庭の水仙がやっと20センチ程に成長、木々は相変わらず葉を落としたままですが、
一歩づつ春の足音が聞こえて来ております。

さて、新月プロジェクト、春いちばん「アファンの森とのコラボ企画」ですが、
今週末が申し込み締め切りとなります。
まだ、お申し込み可能ですので、ぜひ、冬から目覚める、森に会いにお出かけ下さい!

スタッフ一同、みなさまとお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりま~す。

新月1804_アファン_flyer0001

<お申し込み・お問い合わせは>
          
  癒しの森の宿 ペンションもぐ
  電話 : 026-255-5424
  メール: mogu@a1.mbn.or.jp
  URL : http://mogu.p1.bindsite.jp/index.html

Yogini ♡ Rie 朝ヨガのお誘い! 6月

雨期に入り少し鬱陶しい季節になりましたが
森はシャワーを浴び、みどり達が生き生きと葉を広げていますね。
さて前回、朝ヨガにリクエストいただきました。
ので朝ヨガしたいと思います

日時:6月18日(土)6時~7時頃まで(約1時間)
   雨天の場合は翌19日(日)です。
場所:黒姫童話館前の芝生
会費:ワンコイン(500円)
持ち物:ヨガマット、レジャーシート、バスタオル1枚、ブランケット1枚、お水、
   その他ご自分が必要と思われるもの。
   朝食をお持ちになれば良いかもしれませんね。


お友達にもお声がけいただきお気軽にご参加くださいね。
それでは皆さんの素敵な笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。

Yogini Rie

 vert.foret8@gmail.com

Yogini ♡ Rie 朝ヨガのお誘い!

折り重なるみどり緑、吹き抜けるそよ風、
なんともカリフォルニアチックなお天気と空気感、
この季節を見逃すのは持ったな~い

朝ヨガしたいと思います。

日時:5月28日(土)6時~7時頃まで(約1時間)
   雨天の場合は翌29日(日)です。
場所:黒姫童話館前の芝生
会費:ワンコイン(500円)
持ち物:ヨガマット、レジャーシート、バスタオル1枚、ブランケット1枚、お水、
   その他ご自分が必要と思われるもの。
   朝食をお持ちになれば良いかもしれませんね。


お友達にもお声がけいただきお気軽にご参加くださいね。
それでは皆さんの素敵な笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。

Yogini Rie

 vert.foret8@gmail.com


森を感じる休日「紅葉の森へ」 日程決定しました!

今日は信濃町らしいお天気で、雨あしが弱くなってとたん濃い霧の中、
久しぶりのシャワーを存分に浴びた新緑の木々たちが、
生き生きと枝先をのばし気持ち良さそうに揺れていました。

さて、前回、今期の「森を感じる休日」のお知らせいたしましたが、
「紅葉の森へ」の日程が決まりましたのでお知らせいたします。
① 10月22日(土)23日(日)
② 11月2日(木)11月3日(金)


この企画は、2つの森「癒しの森&アファンの森」を楽しめる人気のプログラムです。
各回とも5名さまの募集です。早めのご予約をお待ちしております

お問い合わせ先  e-mail : vert.foret8@gmail.com 新月プロジェクト(ひとときの会)
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム