緑あふれる初夏の森へ 「森林セラピー&アロマテラピー」Vol.37

6月の「森を感じる休日」は、緑あふれる初夏の森へ、
『森林セラピー&アロマテラピー』です。

信州・信濃町にやっと爛漫の春が訪れました。
森は花盛り、ウグイスも元気に戻って来ました。

さて、5月の企画は『風薫る森でヨガ』でしたが、
6月はアロマテラピーをプログラムしてみました。

森の香りの王女さま?クロモジを水蒸気蒸留して香りのフローラルウォーターを
作りたいと思います。
アロマテラピーと森って関係あるの???アロマテラピーとはどうすればいいの???など、
関心はあるけれど疑問も一杯と思っている「あなた」に是非お越しいただきたいと思います。

そして、森林セラピーとアロマテラピーには共通点が沢山。
どちらもリラックス効果絶大と言うのはもう通説ですね。

以下、癒しの宿が募集するツアー日程と参加費になります。さらに詳しくは近日中にアップいたします。
日程:6月10日(土)11日(日)の1泊2日です。
参加費:24,800円(シングル宿泊費、プログラム参加費、保険代等込み)

速く内容が知りたい方は
「ペンションもぐ」まで、お問い合わせ下さい。
電 話:026-255-5424  メール: mogu@a1.mbn.or.jp

協力 : 信濃町森林療法研究会 ・ 新月プロジェクト
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム