日比谷公園に行ってきました。

みなさん、こんにちは。

先週の土曜、日曜と日比谷公園に行ってきました。
日比谷公園と言うと「野音=ロックフェス」と・・・日比谷公園デビューしてきました。

おりしも庭園のバラが満開、
樹齢百年をゆうに超えるであろうクスノキ越しに林立する高層ビルが
不思議な空間を生み出しているように感じました。

「みどりとふれあうフェスティバル」にブース参加してきました
   http://midorinokanshasai.com/

「少しでも信濃町の緑を感じて欲しい、届けたい!」そんな気持ちで、
クロモジの枝を持参して、お立ち寄りいただいたみなさまに、
クロモジの香りを試していただきました。
楊枝様に削ってお渡しするとみなさん一様に
ため息交じりのうっとり深呼吸、きっとその夜はクロモジを枕元に
夢の中で、信濃町の森に居るような感覚で快眠されたことと思います。

日比谷公園の立派なクスノキに囲まれ、バラの香りも時々漂ってくる、
そこでのお散歩の時間もステキではありますが、
今、「信濃町・癒しの森」は、緑、みどり、翠の何百色にグラデーションの中、
是非是非、「信濃町・癒しの森」へお越しいただき自生するクロモジの
香りを楽しんで欲しいで~す

と言う事で、次回の「森を感じる休日」は、
森の香りを存分に楽しんで遊んじゃお~企画です。
クロモジを蒸留器を使っての蒸留体験です。
クロモジの香りが爽やかなフォローラルウォーターを作り、
それを利用して、『オンリーmyコロン』を作成しますよ

「森林セラピー&アロマテラピー」
6月10日(土)11日(日)1泊2日・現地集合解散
¥24,800-宿泊代・体験プログラム参加費・保険代込

小人数の募集は、お宿も貸切にしての中身のこいおもてなし。
「おひとりさま」も気兼ねなくご参加いただける事と思います。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちいたしております

お問い合わせ先:癒しの森の宿・ペンションもぐ
TEL:026-255-5424
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム