スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日快晴*YOGA*日より

雲一つない5月の空に森の緑と残雪の妙高山、黒姫はじめ北信五岳が映えます。

からっとカリフォルニアチックなそよ風の吹く、良いお天気です。
童話館の芝生は、YOGAには、もう最高のロケーション

黒姫童話館  http://douwakan.com/

本日は、「森を感じる休日・森でヨガ」企画の初日のはずでしたが、
催行人数に達し無かった為に皆さんをお迎えすることが出来ませんでした。

宣伝など努力が至らずでした。
今後は、みなさまに十分にお知らせが届くよう努力したいと思います

とても気持ちの良い週末、
お出かけの際は自然の中みどりの木々の近くで
普段ちぢこまった身体を緩め、両肩をぐるっと回して力を抜いて、
胸をはって、ゆっく~りと深い呼吸をしてみましょう。
きっと身体が生き返ってくるのを感じられるはずです。

9月後半にもう一度「森でYOGA」を企画したいと思います。
その際は、是非、「信濃町・癒しの森」へお出かけ下さい。
森に抱かれてのディープブレスの心地よさを皆さんに感じて欲しいです。
9月のYOGA企画どうぞチェックをお忘れなきようにお願いします。

さて、お客さまからは「信濃町の一番良い季節はいつですか?」と
よくご質問をいただきます。いつもは「どのシーズンも。」とお答えしますが、
やはり春5月中旬は格別だなと思います。
窓から見える木々の葉が、丸まっていたものが、半日で開きみどりに輝く様が、
まるで早送りのフィルムのように見る事が出来ます。
そして、森を覆う生き生きとした緑に木々の息吹とエネルギーが感じられます。

今、同じご質問をいただけば、私は即「5月の森です。」と答えるでしょう。
5月の生き生きとした森に是非お出かけ下さい

癒しの森の宿・ペンションもぐ 
http://mogu.p1.bindsite.jp/


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。