3月森を感じる休日「銀色の森」のご紹介

3月の11日(火)12日(水)森を感じる休日「銀色の森へ」のご紹介です。
今回は雪の森で童心に帰って転がったり動物の痕跡に出会ったりそして春を待つ木々たちを観察したりと日常を忘れて思いっきり楽しんでいただきたい出来れば分かち合える仲良しさんとご一緒にとそんな思いで企画いたしました。

 プログラムをご紹介いたします。 
3月11日(火)11時45分から
☆癒しの森ウェルカムランチ
 地産地消、季節の素材を生かしたランチをいただきます。
☆スノーシューで遊ぼう
 冬の森はスノーシューさえ履いていればどこでも縦横無尽に散策できます。
 明日の森への準備としてスノーシューの楽しみ方、色々と伝授させていただきま~す。
☆星空のナイトウォーク
 この時期ピーンと張りつめた冷たい空気が夜空の美しさを際立たせます。
 雪明りの中,しばし時間を忘れて楽しみます。
☆アロマテラピーでリラックス
 お休み前にアロマテラピーのリラックスタイムです。
 簡単なマッサージを仲良し同士でお互いに!お家に帰っても出来るようにレクチャー
 いたします。
3月12日(水)14時ころまで
☆白銀の森へ~森林セラピー
 森に一歩入っただけで、もうそこは非日常のモノクロの世界。
 春を待つ木々の様子、冬の芽合唱団、そして雪原に残る動物の足跡を追いかけて
 どこまでも。
 五感を使って森の力をいただきます。
 (散策の途中に信濃町のお茶と野菜スウィーツのおやつをご用意いたします。)
☆マクロビピクニックランチ
 ナチュラルキッチンアルムの心身に美味しいお弁当です。

参加料金(お一人様):¥30,000
    (宿泊費2食付、昼食2食、プログラム参加費、保険代)
別途スノーシューレンタル料:¥1,000(2日間)
今回はご宿泊が2名様一部屋になりますので仲良しお二人でお申込み下さい

お申込み ペンションアルム alm-jph@sea.plala.or.jp

詳しいご紹介 信州・信濃町「癒しの森」HP 
http://iyashinomori.main.jp/archives/4092

皆さまのお問い合わせお申込みをスタッフ一同でお待ちしておりま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム