特に「晴れ女で~す!」と思われる方ご参加お待ちしてま~~~す!

初夏を知らせるカッコーにホトトギス、ピンクのタニウツギが満開に、ツツジも咲き、森からの香りを爽やかな風はこんでくる何とも気持ちの良い季節

お待たせいたしました
来月開催予定の森を感じる休日「深緑の森へ」のお知らせをさせていただきま~す!

日程は、7月12日(土)13日(日)1泊2日、
内容は、ヨガと森、月で、日常を忘れ自然の中で心と身体の休養を!
そして食も、信濃町、夏野菜の美味しい季節になります。お野菜たっぷりの体に優しいメニューを考えています。

今回は森での草木と土の香りを感じながらのヨガ、満月の月光浴に瞑想など野外でのプログラムが中心になります。
ので「自称・晴れ女の方」に多くご参加いただけると「雨女と思っているの方」もご利益有りかもしれませんね

詳しくは近日中に「信州・信濃町癒しの森」のHPにアップいたします。

http://iyashinomori.main.jp/archives/4092

みなさまのご参加をお待ちしておりま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム