森を感じる休日「メルヘンの森へ」終了

森を感じる休日
「メルヘンの森へ」本日無事に終了いたしました。

今回ご参加いただきました皆さま、まことにありがとうございました
大変嬉しいことに今回3回目のリピーターのお客さまもいらっしゃいました

2日間、大雪の天気予報にお客さまに来ていただけるかしら?
大雪では森を歩く事できるかしら?そんな心配をよそに
まったく関係なく大雪にも負けずに時間通りにご到着いただき、
真っ白な美しい森を堪能していただく事が出来ました。
スタッフ一同、大変嬉しくありがたいと思っております

今回のお客さまより許可をいただきご感想を載せることにいたしました。
ご参加いただけなかった皆さまこれを参考していただき、
次回は是非お越しいただければと思います。
新月プロジェクトスタッフ一同、
皆さまにお会い出来る日を楽しみににお待ちしております

 ご意見・ご感想 

★森林セラピー、アロマテラピーと言う言葉に少しアレルギーがありました。森林の良さ、香りなどに憩わされことは実際にあったが、提供されるものではないと思っていました(少し)。今回参加してみて、ヨガって気持ちいい。森の新たな顔が見れたと、満足ポイントがいっぱいあったのでい、いいツアーだと思いました。(20代)
★初めてだったので、上手くできていたのかわからないですが、呼吸を深くするというのは、なんとなく落ち着くものだと思いました。同じものが1つもない自然の中にいて、そこに自分も個としていると、逆に自分のことがよくわかる気がしました。ありがとうございました!!必要な装備、時間スケジュールなど、もう少し詳しく、事前に教えて頂けると、良いかなと思いました。「持ち物:スキーウェア、スパッツ、厚手の靴下・・・」など、簡単にリストアップにもらえるといいかも知れません。(20代)
★雪国の楽しさはここにこないと知ることができませんでした。それは環境だけでなく、やはり誘(いざ)なって下さるトレーナーや宿の方々のおもてなしですね。ほんとに久々にゆったりした時間をすごせました。そして山には入っているものの、こんなに木々を感じることもあまりなく、とてもありがたかったです。色々と書きたいこともありますが、大満足であるという一言でまとめさせていただきます。(40代)
★ゆったりと2日間を過ごせて何よりです。雪景色に目をとめ、お喋りを楽しみ手間をかけたおいしい食事、ヨガ、アロマ、スノーシューすべてに癒されました。年代の違う参加者とも話が弾んで沢山笑え一緒に過ごせて心地良かったです。トレナー・インストラクターのお話もす~と心に入ってきました。欲張らないプログラムが良いと思います(50代)

アンケートへのご協力ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

newmoon

Author:newmoon
「新月プロジェクト」のブログです。

※新月プロジェクトとは、信州・信濃「癒しの森®」、森林メディカルトレーナーの会「ひとときの会(信濃町森林療法研究会)」女性メンバー有志の集まりです。

お帰りなさ~い 癒しの森へ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム